2016年01月11日

盛り上がりが無いな(笑)

皆さん、こんばんは。

今年はもの凄く盛り上がりに欠けている年始です。
何となく正月で気付けば成人式も終わり・・・まぁ関係ないんですが(笑)
行事がことごとくスル〜でした。

そんな3連休の更新。

1月9日 スチール練習
盛り上がりが無いな(笑)
そのままIPSC練習会、参加者が多く事前説明から始まりました。
盛り上がりが無いな(笑)
盛り上がりが無いな(笑)
盛り上がりが無いな(笑)
盛り上がりが無いな(笑)
盛り上がりが無いな(笑)
そして、そのままアンリミ練習
盛り上がりが無いな(笑)
盛り上がりが無いな(笑)
1月10日 ・・・あれ画像が足りない・・・アンリミ練習
盛り上がりが無いな(笑)
1月11日 何となく的撃ち再び
盛り上がりが無いな(笑)
この方が異常にお上手でした。





同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
RSC  11月のリザルトと12月の日程
RSC & PPS 10月の日程
RSC  8月のリザルト
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 RSC 11月のリザルトと12月の日程 (2021-12-01 23:22)
 RSC & PPS 10月の日程 (2021-09-24 19:02)
 RSC 8月のリザルト (2021-09-01 23:30)

Posted by 射撃処上矢 岡山店  at 22:36 │店舗情報