2016年10月21日

第1回 RSC 開催

皆さん、こんばんは。



前回お知らせいたしました第1回 RSC の開催日が決まりましたのでご報告いたします。
第1回 ROUGAN SPEED CHALLENGE
主 催 DVC ОКАЯМА
会 場 射撃処 上矢 岡山店
日 時 11月20日
    12時〜
参 加 当日現地集合
参加費 500円
内 容 JSC 8コース
厳 守 JSCのレギュレーション

毎月の開催を予定していますのでタイムランキングをします。
掲載ご希望の方は下記事項をお送り下さい。
名前、ニックネーム等
総合計タイム
地域、所属とか
締め切り 毎月月末
送り先 dvcokayama@gmail.com (件名の最初に必ずRSCを入れて下さい)
    代表者の方の取り纏め、個人での送信どちらでも結構です。
毎月の集計のみで年間ランキングはありません。
開催日、回数は自由ですが1度お送りいただいたデーターは変更出来ません。

お問い合わせ
dvcokayama@gmail.com

  


Posted by 射撃処上矢 岡山店  at 02:40店舗情報

2016年10月12日

RSCスタート

はい、引き続きこんばんは。

この度、新しく定期シューティング会が始まります。
ROUGAN SPEED CHALLENGE
毎月1回開催で内容はJSCのコースを中心にやります。
正式なスタートは来月からですが今回プレをやりました。





開催者
DVC ОКАЯМА
ローガンサキモト
お問い合わせ先
dvcokayama@gmail.com  


Posted by 射撃処上矢 岡山店  at 00:10店舗情報

2016年10月11日

リミテッドプレマッチ終了

皆さん、こんばんは。

先日リミテッドプレマッチを開催しました。
リミテッドのコースも三回目となり今回もと思っていましたら、慣れて油断したのか「あらら!」が多くお笑いになってしまいました。






来月は本戦です。  


Posted by 射撃処上矢 岡山店  at 23:50店舗情報

2016年10月02日

お知らせです。

みなさん、こんばんは。

まるで梅雨のような天候が続きます。
そんな悪天候の中地元で花火大会が開催されます。

なぜこの時期に、、と考えても決まってるもんは仕方がない。
ですが、当日の交通規制範囲に当店があるんです。

よって
10月9日の日曜日は臨時休業します。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。  


Posted by 射撃処上矢 岡山店  at 02:48店舗情報